panちゃんのman遊記

お出かけと美味しいものが大好きです♡

【千葉・市川市】24時間遊べる遊園地??「大慶園」

 

こんにちは!panちゃんです!

 

先日24時間遊べる遊園地??

大慶園」に行ってきましたー!!

 

f:id:man__pan:20230809095624j:image

室内ゴーカートとかもあったよー!

可愛いキッズスペースとかもあってお子さんも楽しめると思います❤️

f:id:man__pan:20230809100238j:image

 

あとなんと言ってもクレーンゲームの数がすんごい!!!

f:id:man__pan:20230809100219j:image

ただ私はとっても苦手なので全然取れませんでした🤣

 

カラオケやバッティング、卓球、ビリヤード、ダーツなどもあって大人数で来ても楽しめそうです!

 

個人的に大好きなベティちゃんがたくさんいて、いっぱい写真も撮りました😂❤️

f:id:man__pan:20230809095600j:image
f:id:man__pan:20230809100624j:image

映えスポットもたくさんありましたよ🙆‍♀️

 

是非みなさんも大慶園行ってみてくださいね❤️

 

大慶園

千葉県市川市大町358番地

http://www.daikeien.jp/